イオンクレンジングを使ってみる

北海道土産で買ってきてもらったお菓子。
白いブラックサンダー、美味しい!
c0310987_09454980.jpg

最近使い始めたイオンクレンジング。
c0310987_09515615.png
洗顔で落ちきれない
肌の微細な隙間に入り込んだ汚れを引き出すらしい。
ケースを開けるとこんな感じ。
黒い部分に化粧水を含ませたコットンをはさんで
お顔にするするするだけ。
c0310987_09455761.jpg
音もないし吸い付く感じもしないから
汚れが引き出されている!っていう実感はしないけど
肌の調子はいいように思える。
毛穴が目立たなくなってきて
肌のくすみが薄くなってきた気も…
気のせい?

今日も雪。
家にこもってるとついお菓子に手が伸びて…
お菓子の備蓄がイケナイね。
せめてテレビは立って見ようと思う。

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-14 11:18 x
puffpuffさん
白いブラックサンダー、
凄い名前ですね
美味しいのですね

今日は凄い雪 びっくりしています
15cm癖来積もりました
こちらでは最高の積雪ですよ
Commented by momo at 2014-02-14 12:03 x
白いブラックサンダー美味しいですよね!!北海道土産の定番となっております(^o^)
私もイオンクレンジング使ってますが、お手入れ後のお肌、良い感じです♪
何回か使い続けているうちに実感出来るようになりました♪( ´▽`)
Commented by ムームー at 2014-02-14 13:10 x
ブラックサンダー美味しそう!!
イオンクレンジング良さそうですね。
お肌に浸透していくのですね。
手間がかからずにつかえて効果が
あるのがいいですよねぇ。
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-14 19:45 x
イオンクレンジングいいですね〜
雪で外出できないとホント太りそうでイヤですね〜
Commented by ぶんママ at 2014-02-14 22:59 x
ホワイトサンダーではなくて、白いブラックサンダーっていうところがいいですね!
一つ一つ個装されたお菓子、気がつくと小さな袋の山が出来ちゃうのよね・・・怖いわ!!!

イオンクレンジングをイオンクレジットと読み間違えた私・・いよいよ老眼が!!!
金属イオンを利用して肌を綺麗にするのでしょうか!!
冬の時期、肌が乾燥して荒れてます!肌のキメを整えてくれそうな素晴らしいアイテムだわ!!!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-02-15 07:21 x
おはようございます!
私も同様お菓子とテレビの毎日です。
昔々「カウチポテト」とかいう言葉ありましたね、
私も気をつけて、立ってテレビみようかと。ww
Commented by yasuko♪ at 2014-02-15 14:01 x
せめてテレビは立って見ようと思う....ふふふ 小さな事からコツコツと^^
どうなんだろう? 効果あるのかな?
 お菓子少し止めた方が効果あるように思われますが(^^♪

 イオンクレンジング 続けていてどうですか?
 ハッキリ効果が出たら私も使ってみます へへへ(^^ゞ 調味料と同じ ドレッサーの上に2~3回使っただけの化粧品が並んでいます puffpuffさん結果教えて下さい
Commented by akakage at 2014-02-16 00:49 x
益々、お綺麗になられますね!
Commented by satsuki at 2014-02-16 14:00 x
こんにちは~

白いブラックサンダー
白くても…なんですね
でも、ブラックサンダーは美味しいですよね♪

我が家もなぜかお菓子は常備しております
ないとさびしくってつい…買いだめしている状態!!
怖い怖いww

東京で会えなかったのはとても残念でしたが
次の機会はきっと!!
よろしくお願いします~
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 11:57
ryujiさま

そちらも大雪でしたか!
毎週末大雪でヘトヘトです^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 11:58
momoさま

momoさんも愛用なんですね~。
手軽でなかなかいいですよね。毛穴が目立たなくなってきた気がします。

白い…定番なんですね~。美味しい!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 11:59
ムームーさま

美容家電ってうさんくさそう…なんて思ってましたが
手軽で結構いい感じです。
続けないと…なんでしょうね^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 12:00
イヴォンヌさま

足元が悪いとお天気が良くても何だか億劫です。
今回もたっぷり降りましたね~ビックリです!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 12:04
ぶんママさま

笑!確かに!イオンクレジットぉおおお~
マイナスイオン化した汚れを引き出すらしいです。
昔、父がお魚屋さんはウロコが毛穴の奥に入り込んでいるから
香りの強い石けんでも臭いがなかなか落ちないんだと言っていたことを思い出しました
これで引き出せば取れたのかも!!(爆
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 12:06
Ojiさま

ついついお菓子に手が伸びて
ちょっとだけのつもりが一日テレビと過ごしちゃう最近です。
立っていたらおやつも量も減るはず!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 12:18
yasukoさま

あると思います!多分。。。。へへへ^^;
お菓子をやめた方が…( ̄0 ̄)!!!!!!!!!! 確かにww

なんとな~く毛穴は目立たなくなってきた気が…
気が、します!( ̄ー ̄)ニヤリッ
お菓子をやめた方が肌にもいいかもぉぉおおお 。゜(゜´Д`゜)゜。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 12:34
akakageさま

なるべくなだらかな老化で抑えられるよう必死です。゜(゜´Д`゜)゜。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-17 12:36
satsukiさま

お菓子の常備なんて昔はしなかったのに…
だから太っちゃうんですよね^^

雪、大丈夫でした?飛行機はどうだったかしら
電車はどうかしらと心配しておりました。
すっごい雪だったよね~。
さらに大雪でヘトヘトです^^;
by puffpuff2014 | 2014-02-14 10:47 | こんなこと。 | Comments(18)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧