ポーチドエッグ+ホットサンド

朝はね、しっかり食べても大丈夫なの。
と言いながら食べちゃうのが一番いけないのだけど・・・
エッグベネディクトがどうしても食べたくなったので
なんとなくエッグベネディクト風にemoticon-0110-tongueout.gif
c0310987_08554309.jpg
ハムチーズのホットサンドに
ポーチドエッグを乗せただけ。
c0310987_08554725.jpg
美味しい!!
食べたいものを食べられる幸せっていいなぁ~emoticon-0152-heart.gif


ニベアの評判がいいらしい。
c0310987_09401536.jpg
超高級クリームと成分がほぼ同じらしいけど
大概がそのちょっとの差で大きな値段の違いになっていると思う。
海藻エキスとかパール成分とかプラチナとかね。
肌からどれだけ吸収されて効果があるのかはわかんないけど。
ちょっとの差より大きな値段の差でニベアを選んでみました^^
確かにつるつるやわらかくなってきた気がする。
若い頃友人がニベアが一番綺麗に焼ける!ってサンオイル代わりに使ってたから
日焼けに注意かも。今はそんなこともないのかしら?


[PR]
Commented by ムームー at 2014-02-07 11:27 x
おおおおお~うんまそう!!
今、お腹が減ってきましたの、おひるのは
まだ早いかなって思いながら見ています。
食べさせて欲しいわぁ♪
ニベアは娘たちが使っていますの、
いいのかもしれないですね。
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-07 13:15 x
puffpuffさん
美味しそうです
素敵なトースト 
嬉しいですね
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-07 19:02 x
エッグベネディクトって本物をまだ食べたことないですが、とろりとした卵が最高においしそうですね~♪

ニベアいいんですね。つかってみようっと。
Commented by akakage at 2014-02-07 21:08 x
僕も朝はそう思ってたくさん食べます。
でも夜も食べてしまう。
最近寒いので部屋からでないからか、人生で最大の体重になってしまった。
普通バイクの設定は60kなのですが、どうしょう。
昨年もバイクのバランスが悪いとバイク屋に調整しろと言ったら、体重の問題と言われました。シュン!
Commented by momo at 2014-02-07 23:43 x
すごーい!!ホテルの朝食みたい!!
食べたい!食べたい〜!!

食べたいものをささっと作れるpuffpuffさん、羨ましいです(≧∇≦)
ポーチドエッグってどうも上手く作れません。気づくと固くなってます´д` ;
Commented by ぶんママ at 2014-02-07 23:50 x
ポーチドエッグの割れたところから流れ落ちる黄身・・・!!!
この図だけで、物凄く胃を刺激されますーー!
かなり犯罪的だわーーー!!!食べたい病になっちゃいましたー!!!

ニベアやユースキンのクリームでパックすると
お肌が物凄く綺麗になるってヤツですね!!!
敏感肌の人や、ニキビ肌の人にもかなり効くようで…☆☆☆

ニベア、好きなんですけれど、缶の蓋を開けるのが年々難しくなって・・・
うう。悲しい!!!!!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-02-08 07:14 x
おはようございます!
ベネディクト・カンパーバッチ?とか言う男優いましたね。
ベネディクトって意味分からず響きはいいですね。
朝は食べていいって誰か言ってます?
私も朝に注意してます。
Commented by しま at 2014-02-08 17:55 x
その黄身がトロッッとしているのがたまりません!!
あぁ、食べたくなってきました・・・。

朝から順に食べる量を減らす方がいいとか言いますよね。
私は昼が一番食べますかね。

最近ハンドクリームはポンプ型が気に入っています。
ノルウェーの国旗の付いているやつ。
あとはアロエクリームでしょうか?
顔の乾燥が凄いので最近はハンドクリームも塗っちゃいます。
Commented by ちびむすび at 2014-02-08 21:33 x
ホットサンドにとろりとした卵。寒い朝にぴったりで、とてもおいしそうですね^^一日の生活の活力を得るため朝はしっかり食べたいですよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 10:59
ムームーさま

定番のものってやはりいいのでしょうね。
お嬢様もお使いですか!
続けて見ようと思います^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:00
ryujiさま

ポーチドエッグって
美味しいですね♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:01
イヴォンヌさま

ニベアのカスタマイズもいろいろあって
なかなかの優れものみたいです。
お値段も手頃なのでたっぷり試せていいですね。
体中がっさがさだったんですが改善されてきた気がします!
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:07
akakageさま

あはっ、同じですね。
昼と夜は軽く…と思えば思うほど途中で間食をしてしまいます。
若い頃は食べても太らない!って思っていたのに
最近は食べた分以上増えている気がします(苦笑
散歩をサボったら驚く数字が体重計に出て壊れたかと思いました^^;
私は最近ようやくちょっと前の体重に戻りつつあります!
この調子で体脂肪も戻したいと頑張りますっ!
一緒に頑張りましょう!!!!!
とにかくこまめに動くことが一番効果的な気がします。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:10
momoさま

うふっ、こんなものでよかったら
食べに来て~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポーチドエッグはね、くるくるお湯を回してトポンと入れて
かき集めてすぐに穴あきお玉ですくう!
卵は余熱でもどんどん固まるのでまだ早いくらいに引き上げるのがいいかな。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:13
ぶんママさま

トロリと黄身って犯罪的ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
何でも美味しそうにしてくれる魔法でもあるけど^^

そうそう!ニベアでガッテン塗りやパックしたりマッサージってやつです。
かなりいい感じなんで続けて見ようと思います♪
あの缶ね、確かに・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:15
Ojiさま

あら?言ってませんでした?誰も?
おかしいなぁ~
午前中はいっぱい動くし消費されやすいから
しっかり食べても大丈夫って…あれっ?
まあ、朝、昼、夜と3食しっかり食べちゃってるから・・・
太って当たり前なんですがね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:23
しまさま

おおお~朝はしっかりですよねっ!(何故か嬉しい)
そうそう順に減らせばいいんですが
日中だらだら間食しちゃうのが一番いけないんですよね。
わかっているのに出来ないから痩せないのね。。ハンセイ。

ニベア、顔にも体にもガンガン塗ってます^^;
同じく私もハンドクリームも顔用も同じになってます!
超保湿のハンドクリームも乾くほど乾燥してます。。。
体が干物になるんじゃないかしらっ。゜(゜´Д`゜)゜。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-10 11:25
ちびむすびさま

若い頃はね~、食べても食べてもガリガリで…
って伯母が言っていたのが信じられなかったけど
今の私がまさにソレ!!(笑
しっかり食べて動かなきゃね♪
by puffpuff2014 | 2014-02-07 10:22 | おいしい | Comments(18)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧