チョコレートでにんまり。

ラッピングがかわいい
カファレルのチョコレート
ブーツに入ってる猫の缶入り。
すっごくかわいい!!!!!!!

c0310987_10080986.jpg

中に入っているチョコは
きのこと男の子と女の子
ピンクの猫とハートとコインとジャンドゥーヤの7個入り。

c0310987_10081023.jpg

何故か2人とも左目が隠れてる。
c0310987_10081148.jpg

包み方が難しそうね。
めくったら目が出て来たけど…
か、かわいい・・・・・のか?
微妙だわ。。。

c0310987_10081189.jpg




[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-06 14:19 x
puffpuffさん
可愛い
チョコですね
見ていて楽しいデザインですね
Commented by satsuki at 2014-02-06 15:21 x
可愛い猫缶!
これに惹かれて買っちゃいそうです♪
包み紙…包装がとっても難しそう
これって一個一個人の手?かかっているのか?考えちゃいます
お味はいかがでしたか~

↓のティーポット素敵!
お値段も素晴らしい♪
ティーコジーもかわいいですよね
とっても美味しいティータイムになりますね♪
Commented by ムームー at 2014-02-06 15:52 x
あら~可愛いですねぇ~
猫ちゃんが大好きな娘が見たら
欲しがりますわぁ。
うふふ
このお顔は面白いですね、ちょっと微妙~
板チョコを毎日食べてる私にだれか~
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-06 20:05 x
かわいい缶入りのチョコいいですね~
これは日本製?!外国製なのかな?

開けるのがもったいなくなりますね♪
Commented by ちびむすび at 2014-02-06 21:21 x
わあ、缶も中身も、とっても可愛いチョコレートですね^^この時期バレンタイン用チョコがいろいろ売っていますが、そういうのを見て歩くの、いろいろな種類があって面白くて、私、構好きなんですよね。
Commented by ひろぼ at 2014-02-06 23:18 x
何かに入ってる猫ちゃんってとっても可愛いですよね。こっち見てる感がたまらないっす。
確かに何でこんな包み方しちゃったか謎ですね(笑)
Commented by ぶんママ at 2014-02-06 23:37 x
バレンタインシーズンと相まって、
色んなメーカーのチョコレートがお店を出していて、
観てるだけで楽しい気持ちになってきますね~♪
この猫ちゃんの絵の缶、可愛いですね~。小物入れに重宝しそう!!!

中身のチョコ、誰かが一個一個、包装しているんでしょうか。
左目が隠れているのは、ウインク・・・してるって事かしら(笑

律儀なpuffpuffさん、両目開眼----!!!!!
思いっきり噴き出しちゃいましたよーーー!!!!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-02-07 07:20 x
おはようございます!
いいですね、猫と長靴、、、。
これはバレンタイン用でしょうか。
こんなのもらったらユニークで嬉しいでしょう。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:19
ryujiさま

どれから食べようか迷います^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:22
satsukiさま

かわいいでしょ♪
他のパッケージもかわいくて欲しくなっちゃうの~。
チョコも美味しいんですよ。
リッチなミルクチョコです^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:24
ムームーさま

板チョコのパリパリ感
お口の中でのとろける感じがいいですよね!
ネコ缶、猫好きだったら欲しくなりますよね( ̄ー ̄)
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:30
イヴォンヌさま

パッケージがカワイイですよね。
元々はイタリアみたいですが
日本でも作っているみたいですね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:31
ちびむすびさま

楽しいですよね。
面白いものや豪華なもの、ワクワクしますね。
これは自分用第一弾(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:34
ひろぼさま

包み方のクセなのか、
機会で包むから均一的にこうなのか…
一見カワイイっぽいけど、ですよね(苦笑

猫好きにはたまらない缶です!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:37
ぶんママさま

ネコ缶、かわいいし大きさも手頃で一目惚れでした^^
もちろんここのチョコも好きですしね。
きのこのポットも持っているんですが
どんどん溜まります。。。ww

ウケていただけたようで何よりです!
最初見た時余りの不気味さに驚きました(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-07 09:39
Ojiさま

猫の缶に猫のチョコ!
見ているだけでニンマリです^^
by puffpuff2014 | 2014-02-06 14:02 | 見つけた! | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧