カステラサンド

昔カステラサンドっていう菓子パンが好きでよく食べていたけどまだあるのかな。
パンがぼそぼそで
上半分が必ず残っちゃうのね。
あと、ウエハースサンドも好きだったな。
あのカラフルなウエハース部分が嫌いだったけど。

c0310987_09101860.jpg
カステラの切り落としを
トーストで挟んでみた。
マーガリン+あんこ+カステラ切り落とし
最強の組み合わせだわっ!

昨日は節分だったので
生春巻きを丸かじりっ!
c0310987_09101263.jpg
無病息災!!
ジャックのお腹が良くなりますように
がぶっ。


[PR]
Commented by ムームー at 2014-02-04 13:44 x
わぁ~美味しそうなものが~
よだれが~うふふ
ウエハースのパンありましたね。
春巻きの丸かじり~
ジャックちゃんのお腹が良くなりますように~♪
野菜のお焼きってこうすればたくさんの
野菜が美味しく食べれますね。
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-04 15:59 x
puffpuffさん
カステラサンド
美味しそうです
生春巻き
素敵ですね
Commented by satsuki at 2014-02-04 18:09 x
カステラサンド!おいしそう
昔あったあった~私も大好きです
こういうのには惹かれます♪
生春巻きで節分だなんて素敵
ジャック君のお腹よくなりますように^^

↓のお焼きもとっても美味しそう
残ったものをこうして食べるっていいですよね
今年はいかに節約するか!
を目標にしてます


PS。7日仕事が終わってからの東京への旅になると思うのですが
娘の予定とか夫も今回来るので会えるのかどうか検討中でなかなか決まらずww
今回はあきらめムードです
会いたいな~!!!
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-04 19:19 x
カステラとマーガリン・あんこをサンドしたんですね。おいしそう~♪
Commented by ひろぼ at 2014-02-04 20:55 x
あんことマーガリンの組み合わせって何であんなに美味しいんですかね。発見した人を捕まえたくなるぐらい危険な味です(笑)。しかも夜に食べたくなったりするし。

ウチも昨日は太巻きでした。丸かじり用の細巻きは、私が帰るまでに子供たちのお腹の中に消えておりました(笑)。その後は子供たちと鬼は外。なかなか楽しいものですね。
Commented by ぶんママ at 2014-02-04 21:34 x
カステラサンド、ウエハースサンド・・・懐かしい響きです!ウエハースサンドって、緑やピンク色のウエハースだった記憶が。私のあの色合いは苦手です。何となく、菱餅みたいな感じだな~って思ってました。

生春巻き!!!素晴らしいです!海苔で巻くよりもお洒落だし、無駄にお腹にたまらなくっていいですね!来年、真似しちゃいたいです。

縁起物を頂いて、無病息災、家内安全!!!!でありたいですね☆☆お祈りしています!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-02-05 07:50 x
おはようございます!
シベリア?だったかな、アラスカ?だったかな、
カステラとあんこのお菓子ありましたね。
どこか、定番の力強さがあったりして。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-05 15:02
ムームーさま

ウエハースのパン、懐かしいですね。
生春巻きをかじりました^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-05 15:02
ryujiさま

炭水化物サンド!キケンです(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-05 15:04
satsukiさま

あったよね~!!
そう、我が家も引き締めなきゃ!
電気料金がびっくりよっ!
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-05 15:04
イヴォンヌさま

あんバターってカロリー高そうですよね^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-05 15:07
ひろぼさま

だいたい美味しいものって高カロリーですよね^^;
嗜好品ってくらいですから…
季節感のあるイベントは楽しいですね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-05 15:09
ぶんママさま

そうそう、極彩色だった記憶があります。
生春巻きの方が簡単で丸かじりも楽勝です!
野菜も食べられるし♪いいですよ^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-05 15:11
Ojiさま

アラスカ(゜∀゜)
なんとなく寒い感じで(笑
シベリアですね。カステラのようかんサンド。
初めて見たときは衝撃でした。
甘すぎるだろって(笑
案外はまる味ですよね、あれも( ̄ー ̄)ニヤリッ
by puffpuff2014 | 2014-02-04 09:33 | おいしい | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧