人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンド

ベーグルで
ちびえびフライサンド。
かなり


食べにくいね。
おいしかったけど。011.gif
ベーグルサンド_c0310987_08512363.jpg

昨日夫が休みだったので日本橋のお寿司屋さんでランチ。
こちらの生ちらしがお気に入りなの!!
その後春にオープンするコレドを見つつ
虎ノ門までお散歩。
ベーグルサンド_c0310987_09265797.jpg
虎ノ門ヒルズは今年の夏にオープンらしい。
52階建てだって、すごいね。
あちこち再開発で
ずいぶん変わっちゃうのね。


虎ノ門のとら。
待ち合わせは虎の前でね。って使える?
ちょっとわかりにくいかも。。^^;
がおっ。
ベーグルサンド_c0310987_08515303.jpg

冷蔵庫の片付けメニュー。
野菜と厚揚げを炒めて酢豚の素で味付け。
中華の素って
何でも受け入れてくれて素敵!
ベーグルサンド_c0310987_10385862.jpg


Commented by ryuji_s1 at 2014-01-30 10:52 x
puffpuffさん

ベーグルサンド
美味しそうです

野菜と厚揚げを炒めて酢豚の素で味付け
素敵な料理
うれしいです
Commented by ムームー at 2014-01-30 10:59 x
ベーグルサンド美味しそう~
いつもいいますけど、とってもお上手だわ。
色目もいいし盛り付けも素敵!!
野菜と厚揚げを炒めて酢豚の素で味付、
いやぁ、これは美味しそう、酢豚が大好きですけど。
厚揚げも美味しいでしょうね、作ろう~
Commented by yasuko♪ at 2014-01-30 15:55 x
ちびえびフライサンドも美味しいそうだけど、吉野鮨の生ちらしも見たかったなぁ~^^
ここは、高級寿司なんでしょう
代金 気にしないで好きな物好きなだけ頼んで握ってもらって食べたいです

次つぎ立派なのがオープンするね
やっぱし、世の中景気がいいのかな? 我が家では反映されてませんけど..
厚揚げで酢豚 うんうん是なら我が家でもできます
私も作ってみよう~ ムームーさん宅と今夜は同じメニューです
Commented by momo at 2014-01-30 18:34 x
サンド物って、食べにくいほど美味しかったりしますよね*\(^o^)/* エビサンドは私も大好きです♪
虎ノ門ヒルズが出来るとは初耳でした!!
東京は今、どこもかしこも開発されてますね〜♪( ´▽`)
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-30 19:59 x
ベーグルサンドおいしそう~♪

コレドも新しく建つし、虎の門ヒルズもできるんですね~なんだかビルラッシュでもうわからなくなってます。
Commented by ぶんママ at 2014-01-30 23:45 x
おおお、ちびえびベーグルサンドの朝食!!!素敵☆
ハートのピックがお洒落だわ~!!!

東京のアチコチが再開発されているんですね~!
私が虎ノ門へ行ったのはいったい何時だっただろうか・・・
虎ノ門だけに、虎の銅像!!!なんだかライオンにも見えちゃう

中華の素、常温でストックできるし、
何より美味しいし、メニューを考えたくない日に重宝しています☆
Commented by おじさんの独り言 at 2014-01-31 07:29 x
おはようございます!
虎、いましたっけ、どこだったろう。
門の前かな?今度探してみます。
Commented by akakage at 2014-01-31 10:33 x
最近は、寿司も東京が一番新鮮で美味しいとか!
僕は能登で生まれたけど、能登よりも金沢の方が魚が美味しい。
地元で取れた物は、その日に人口の多いところへ運んでしまう。
だから、産地より東京に新鮮なものが集まってしまうそうです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 11:27
ryujiさま

中華の素って美味しくて便利ですね。
端野菜の処理とか何にも思う浮かばないときの
心強い助っ人です^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 11:29
ムームーさま

厚揚げは一応タンパク質を揚げてあるし^^;
ボリュームも出るし簡単♪
甘酢あんが合いますね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 11:33
yasukoさま

夜は高級っぽいけど
ランチはかなりお得だと思います^^
1500円~握りとちらしがあるのですが
ちらしは具だくさんで美味しいです。

どんどん変わって新しいビルがニョキニョキ建っててびっくりです。
我が家にも全く反映されてませんが。。。( ̄0 ̄)
酢豚、厚揚げだと簡単ですよね、別物になるけど^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 11:38
momoさま

ビックリするくらい変化してますね。
これからオリンピックに向けてさらに変わるんでしょうね。

虎ノ門ヒルズ周辺、えらいことになるらしいですよ。
だーっと大きな道路が湾岸まで開通するらしいです。
アンダーズ東京が入っているのでmomoさん行く機会があるかもっ!

Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 11:40
イヴォンヌさま

ありがとうございます。
ベーグルは食べ応えもありますね。

ほんと、あちこち変わりすぎて何がどこだかさっぱりです(*゜д゜*)
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 11:45
ぶんママさま

ベーグルサンド、挟みすぎました(笑
虎ノ門ってなかなか行く機会がないですよね。
これからこちら方面へ来る人も多くなりそうです。

中華の素って助かりますよね。
カレーと中華の素の懐の深さに感謝です!
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 12:02
Ojiさま

虎、いるんです、ちょこんと。
地下鉄から出てすぐの虎ノ門交差点エクセルシオールの前にいました。
ちっこいから虎って言うより猫っぽい^^;

虎ノ門のキッコーマン本社の近くに
いい雰囲気のおそば屋さんがあって気になってます。^^v
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002143/
大坂屋 砂場本店
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-31 12:07
akakageさま

そうなんですか!
最近近所に魚屋さんもできて
美味しい魚が食べられるようになりました。
お値段もそれなりなのでしょっちゅうは食べられませんが…ww
Commented by satsuki at 2014-01-31 16:19 x
こんにちは~

ベーグルサンド♪エビ入り~おいしそう♪♪
冷蔵庫の残り物で作った
酢豚!これ良いですね!
酢豚のもとって便利ですよね私も今度やってみよう

虎ノ門のとら!
わかるかな?
調べればきっとわかると思います
こういう目印があると待ち合わせに便利ですね♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-02-03 16:25
satsukiさま

酢豚の素はどのメーカーの物も外れがない気がする。
何を炒めてもそれなりになっちゃうしね^^
厚揚げ、なかなか美味しかったです、オススメよん♪

虎ね、
猫みたいに小さい可愛らしい虎でした^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-01-30 10:05 | おいしい | Trackback | Comments(18)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014