大根おろしの雪だるま

大根おろしアート第2弾。
アジの干物と雪だるま。

困り顔の雪だるま。
c0310987_12140117.jpg

真面目顔の雪だるま
c0310987_12140398.jpg

しょうゆを垂らしたら茶髪になった~…と夫。(笑
c0310987_12140689.jpg

おかっぱにしてみました。
c0310987_12140980.jpg
美味しく楽しくいただきました。

大根おろしに一番力を入れた夕飯でした。。。
[PR]
Commented by ムームー at 2014-01-24 12:32 x
うふふふ
大根おろしで可愛い~
日替わりで楽しめますね、茶髪も可愛いなぁ。
こうしていただけると話も弾みますね。
アジの干物、久しく食べていません~
Commented by n at 2014-01-24 13:00 x
こちらで「大根おろしアート」を見た後、何かのコラムで「大根おろしで作ったカピバラ親子の入った鍋」の写真を見ました。
puffpuffさんの猫(犬だきつねだシロクマだといろいろなコメントに笑いました)も可愛かった。
雪だるまも可愛い!
このマフラーはカニカマ?
猫は(いや、犬?シロクマ?きつね?・・・しつこいっ!)むずかしそうだけど雪だるまにはトライしてみようかなあ。
Commented by satsuki at 2014-01-24 16:05 x
大根おろしアートで雪だるま♪
可愛い♪醤油をかけて茶髪!おかっぱ!
楽しい食卓ですね♪
作るの大変だけど楽しくってよさそうです^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-24 20:52 x
大根おろしアート先日テレビで見ました♪
雪だるまかわいいですね〜
Commented by おじさんの独り言 at 2014-01-25 07:07 x
おはようございます!
黒いのはノリで、でも赤いのは何だろう、
カニ?ニンジン?ピーマン?
食べるのもったいなくなりますね。
Commented by momo at 2014-01-25 14:20 x
可愛い〜!!赤い部分は何ですか??
の茶髪、おかっぱ、puffpuffさんその発想が面白過ぎだし、可愛いです(≧∇≦)
こうやってお料理を楽しむのも良いですね☆
Commented by akakage at 2014-01-26 09:18 x
僕もこんな食事を出してくれる奥さんがほしいー
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-27 08:40
ムームーさま

パーツを付けるのが大変だったけど
地味な食卓も楽しくなりました^^
アジの干物…
関西では馴染みが薄いのでしょうか
友人も同じような事を…^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-27 08:45
nさま

あはは。。
誰も猫って言ってくれなかったので
もう猫は止めます!!^^;
雪だるまはみんなが認めてくれた(笑
大根おろしを見たらやりたくなるわよ~( ̄ー ̄)
赤い部分はカニかまです(安いヤツね)^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-27 08:46
satsukiさま

茶髪もカワイイでしょ。
地味な食卓も賑やかになりました^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-27 08:47
イヴォンヌさま

添え物の大根おろしが主役の食卓になりますね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-27 08:49
Ojiさま

黒い部分は海苔、赤い部分はカニかまの表面です^^
地味な干物も雪だるまで賑やかになりました♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-27 08:51
momoさま

赤い部分はカニかまの表面です。
安いカニかまのビローンとむける所(笑
おかっぱなかなか上手でしょ^^
楽しんで食べると食も進みますね。
ダイエット中だから進むのも困るんだけど…(苦笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-27 08:52
akakageさま

こんな感じの食事も楽しいでしょ♪( ̄ー ̄)
akakageさんも挑戦してみます?(笑
by puffpuff2014 | 2014-01-24 12:26 | こんなこと。 | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧