ゼリーパン

ゼリーパンとプリンパン。
c0310987_10330586.jpg
そのまんまってくらいそのまんま。emoticon-0157-sun.gif

お店の人に
ゼリーパンくださいって言うと
何味にする?ってゼリーの種類を選んで
おばちゃんが奧でプリンやゼリーをトッピングしてくれるの。emoticon-0122-itwasntme.gif
何故かおまけのうまい棒付き。

プリンパンの味ってすぐに想像できるけど
ゼリーパンってありそうでなかなかないと思う。
コレがね~、おいしいの!
ゼリーのぷるんとした食感と
ちょっと甘めでふかふかのパンが合うのよね~。
ジャムパンっぽい感じだけどつるんとあっさりです。
c0310987_10330826.jpg
パンの形がね、これがまた素朴でね。
ざっくり感が^^
こういう懐かしいパン屋さんの味
ずっと頑張って欲しいな~。

このお店のスイーツもお気に入り。
手作り感いっぱいなんだけど
高級なお店よりずっと美味しくて愛情たっぷりのロシアクッキーがあるのだ。

木村屋


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-16 14:34 x
puffpuffさん
ゼリーパンとプリンパン
美味しそうです
その場で
トッピングをするのが良いですね

ほうれん草のソテー
お作りに
有り難うございます
Commented by satsuki at 2014-01-16 16:13 x
ゼリーパンとプリンパン♪
パンの真ん中にその場で入れていただけるのかしら?
こういうのって選ぶ楽しみもありますね
なんだか得した気分になっちゃいます♪
Commented by ムームー at 2014-01-16 18:01 x
あら~素敵!!
何かわくわくしますねぇ~
ゼリーにプリン、うんうんお味を想像しています。
どちらも美味しそう~
ゼリーはあっさりしててツルリン~♪
こういうお店って楽しげ。
Commented by momo at 2014-01-16 18:43 x
確かに!ありそうで無かったですね!
ジャムじゃなくて、ゼリー。しかもパイ生地じゃなくてパン!すごく気になります〜(≧∇≦)
Commented by ちびむすび at 2014-01-16 22:05 x
ぜりーパンとプリンパン。どちらも食べたことない!!特にゼリーパン。興味をそそられます♪手作り感いっぱいのパン屋さん。とっても素敵ですね^^私もパン、大好きです。コメントありがとうございます。本当に、赤ちゃんってなんであんなに周りの人を幸せにしてくれる力を持っているんだろう^^
Commented by ぶんママ at 2014-01-16 23:55 x
ゼリーパン、その言葉の響きが既に美味しそうです!!!
お店のおばさま、とっても気さくな方のようですね♪
店の奥でトッピングしてくれるなんて、
出来立ての味わいが楽しめて嬉しくなります☆☆☆
うまい棒のオマケ付がにくいですね~!!!

プリンパン、一気に2個食べられる自信があります!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-01-17 06:44 x
おはようございます!
そのまんまといえばそのまんまですけど、
たしかにそのまんまがいい味出してるんでしょうね。
なかなかなかったトッピング?
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-18 19:54 x
ゼリーパン食べてみたいですね〜♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:18
ryujiさま

なんともアットホームでお店の感じもよくて
お気に入りのパン屋さんです。
ゼリーパンはつい買っちゃいます^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:19
satsukiさま

楽しいでしょ♪
その日によってオレンジゼリーやコーヒーゼリーや
この前は抹茶プリンも登場してました^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:20
ムームーさま

楽しいですよね。
味も美味しいのですが
入れてもらうのが嬉しくてつい頼んでしまいます。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:21
momoさま

そうそう、プリンはあるけど
ゼリーってないでしょ。
これが合うのよ~。
しかも懐かしいふつーのバターロール生地のパン(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:23
ちびむすびさま

今度やってみて♪
あんパンのパン生地に
ホイップクリームとゼリーをのっけるだけで
同じような感じになると思います^^

赤ちゃんも、おいしいものも
笑顔になれますね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:25
ぶんママさま

そうなんですよ~
お店のおばさまもすっごくキュートな方々です。
ゼリーパンははまる味です^^
プリンパンもゼリーパンも2個楽勝です!
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:26
Ojiさま

あれこれいじってないところがいいんですよね。
最近はケーキもパンもおしゃれになりすぎてたりします。
ざっくり感が気にいってます^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-20 10:27
イヴォンヌさま

ゼリーパン、オススメです^^
by puffpuff2014 | 2014-01-16 13:49 | おいしい | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧