南チロル郷土料理

去年なんですが…
三輪亭さんで
パスタランチをいただきました。

ホットワインから始まって
c0310987_15013130.jpg

豪華な前菜!
美味しい自家製パンと一緒に。
どれから食べる?って迷っちゃいます。
ハムの脂が口の中でとろけて美味しい!
キクイモのスープにほっこり

パスタは
グリーントマトのアラビアータ
ピリッと美味しかったです。
ソースがグリーントマトかと思ったら
トマトソースにグリーントマトがごろっと入ってました。

c0310987_15013973.jpg


クリーミーなミートソース。
まろやかでコクがあり美味しかったです。
c0310987_15014694.jpg

デザート
ちょっとずついろいろ
どれも美味しくて笑いがこぼれちゃいます。
c0310987_15020181.jpg
いろんな味が楽しめて
楽しいランチでした。
チーズフォンデュも食べたかったのだけど
この日は遅い朝食だったので断念。
次回はお腹を空かせて行かなきゃね045.gif

c0310987_15020720.jpg

三輪亭
[イタリアン・フレンチ]
小田急小田原線豪徳寺駅 徒歩5分
〒154-0021 東京都世田谷区豪徳寺1-13-15 ツノダ第1ビル1F(地図
ぐるなびで 三輪亭 の詳細情報を見る
※2013年12月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび豪徳寺・経堂のお店情報もチェック!

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-10 13:07 x
puffpuffさん
三輪亭さん
のアラビアータ
おいしそうですね
素敵なレストラン嬉しいです
Commented by satsuki at 2014-01-10 16:34 x
おおっ!!
前菜もたくさんあってすてき
パスタもおいしそう~
デザートまで色々な種類を食べれるなんて素敵
美味しそう
これだけあればチーズフォンデューはまたかな??
あれもこれも食べたい!!
Commented by ムームー at 2014-01-10 18:06 x
こんばんは。
まぁ~素敵~
こういう風に盛り付けてあると嬉しいですねぇ。
パスタも美味しそう~
店の表もいいですわ、入ってみたくなりますね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-10 19:41 x
豪華でおいしそうなランチですね~ホットワイン付きってのもいいな♪
Commented by ちびむすび at 2014-01-10 22:09 x
わあ、前菜からとっても豪華。いろんな種類が食べられるのは嬉しいですよね^^メインのパスタもとってもおいしそう、このごろ食べていないから久しぶりに食べたいな♪コメントありがとうございます。休むのが仕事なんだよとは母にも言われます。といっても気持ちが落ち着かないこともままありますが、、、あまり考え込まず、日々の生活をこつこつと営んでいきたいと思います
Commented by ぶんママ at 2014-01-10 23:13 x
豪徳寺駅近くにこんな素敵なお店があるんですね☆
南チロルの料理、初めて見ました!!!色んなお料理が綺麗に並んでいて、
食べるのが楽しくなります!!!盛り付け方がおしゃれですね~!
ちょっとずつ色々、なんと言う贅沢!!!
チーズフォンデュも楽しみでしょうね!!!

豪徳寺と聞くと、ついつい、「Let's豪徳寺」を思い出してしまいます~!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-01-11 07:05 x
おはようございます!
やっぱ、和の次はイタリアンかな。
どれも親しみやすいですよね。
和風パスタもいいし!
Commented by momo at 2014-01-11 14:08 x
南チロルって?
と思ったら南伊の地方料理なのですねー(^人^)
美味しそう♪ちょっとずつ色々な物が味わえるのは得した気分で良いですね(≧∇≦)
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:08
ryujiさま

住宅街のレストランはボリュームたっぷりでした。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:09
satsukiさま

さほどお腹も空いていなかったので
これだけで満腹でした。。
チーズフォンデュはペコペコでいかなきゃね^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:10
ムームーさま

いろんな種類を少しずつって
嬉しいですよね。
綺麗なレストランでした。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:11
イヴォンヌさま

寒い中お店に入ってまずはホットワイン、体が温まりました。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:13
ちびむすびさま

お母様も同じね^^
大きな手術の後ですもの、しっかり休まないとね。
ここはじっとがまん、ってことも
将来のためにとてもいい経験にもなると思うわ。
いろんなものを食べて元気になろう!
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:17
ぶんママさま

地元じゃないとなかなか立ち寄らない場所ですが
美味しくてまた行きたいと思ったお店でした。

あのお屋敷はどこだろう!!!!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:18
Ojiさま

パスタとかピザとか、食べたくなりますね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-14 10:21
momoさま

そうそう、北イタリアとかオーストリアとか…
チロル地方ってどこ?って思いますよね。
なんだかちょっとヨーロッパの歴史を感じたり、なレストランでした。
by puffpuff2014 | 2014-01-10 12:36 | おいしい | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧