お正月あれこれ 福袋

ゴディバの福袋と
トリュフアソートメント(9粒入り)
ニューイヤースペシャルアソートメント(8粒入り)
トリュフバー1個
抹茶クッキー5枚入り
ダークラズベリー1個が入って5250円


ルピシアの福袋を買ってきました。
(リーフとティーバッグが選べます)
テ・オ・ショコラ、さくらんぼ、ウェディング、アールグレイ・ダージリン、
バニラ、ネプチューン、クッキー、りんご、シャンパーニュロゼ(各10個入り)で3000円


来年はリンツの福袋も買っちゃおうかな~。
c0310987_09445512.jpg
食べ物ばっかり(笑


福袋を買った後はパスタのランチ
 
c0310987_10125607.jpg
鳥味噌のパスタ。
トッピングの揚げ茄子がトロ~リしてて
ソースはクリーミーで軟骨のコリコリが美味しかった。
白味噌系かな。
c0310987_10125989.jpg
やっぱり食べたいミートソース。
濃厚でクセになる味。


ジャックとにゃ~のツーショットがちょくちょく撮れるようになってきました。
にゃ~も眠い時は眠いらしい(笑
c0310987_10131308.jpg

c0310987_10131640.jpg




[PR]
Commented by momo at 2014-01-07 12:20 x
美味しそうで高級感溢れる福袋はさすがpuffpuffさんらしいですね〜*\(^o^)/*

パスタも美味しそうだわぁ。御節も飽きて、こういうものが食べたい時期です(^^;;
Commented by satsuki at 2014-01-07 17:01 x
おおっ!!福袋も色々あるんですね!
こういう福袋っていいですね♪
我が家は元日そうそう服の福袋を買いました
ほとんど次女が持って行来ました

パスタ 美味しそうです♪
お正月明けにはなぜかパスタ・うどん・カレーが食べたくなります
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-07 17:22 x
puffpuffさん
ゴディバの福袋
素敵な福袋
いいですね
楽しめますね
鳥味噌のパスタ
ミートソースのパスタ
おいしそうです
素敵なパスタ料理ですね
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-07 19:47 x
食べ物の福袋もいいですね~

ジャック君とにゃーちゃん、かわいいですね~♪
Commented by ちびむすび at 2014-01-07 21:20 x
お菓子の福袋。盛りだくさんで良いですね^^とってもおいしそう。パスタもどちらもおいしそうで目移りしてしまいますね
Commented by ぶんママ at 2014-01-07 23:42 x
福袋、ついつい欲しくなっちゃいますね!
娘もお気に入りの洋服屋さんで福袋を買ったようです。

生パスタのお店でランチ、これは美味しそうです!
鳥味噌に揚げ茄子・・・和風テイストが溜まりませんなァ~!!!!

ジャック君とにゃ~ちゃんの距離が確実に近づいている!!!
今年こそ!!!何かが起きますねっ!!!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-01-08 07:21 x
おはようございます!
福袋、買ったことはないですけど、
最近は中が見えるんですよね、表示したり。
何が入ってるか分からないのも楽しいですけどね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-08 09:30
momoさま

好きなメーカーの食べ物系は外れがなくていいですね。
何が入っているかのお楽しみもあるし♪
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-08 09:32
satsukiさま

若い人はお洋服の福袋が楽しみですね♪
我が家はもっぱら食べ物系です^^;
お正月あけってどうしてカレーとか食べたくなるんだろう(笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-08 09:35
ryujiさま

福袋はチョコレート好きな義母のお誕生日に♪
ちょっぴり我が家もおすそ分けいただきます^^;
鳥味噌のパスタ、軟骨のコリコリが美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-08 09:36
イヴォンヌさま

福袋はお正月の楽しみでもありますよね。
食べ物系は消費できるのでいいですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-08 09:38
ちびむすびさま

福袋は何が入っているかワクワクしますね。
お菓子系はムダがなくていいのです^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-08 09:40
ぶんママさま

福袋ってムダも多いのに欲しくなりますよね。
あのわくわく感がお正月ムードを盛り上げてくれますよね。

2匹、随分近くなりました。
最近は明らかに遊んでいる感じがします!
来年の今頃は団子になって…ワクワク!!
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-08 09:42
Ojiさま

いらないものも入っていたりして物が増えるんですけどね。
福袋のそんなところも楽しみです。
食べ物系は消費できるので買っちゃいます^^
どんどんダイエットから遠ざかります。。。。
Commented by ムームー at 2014-01-08 09:53 x
わぁ~福袋いいですねぇ~
こういうのはお楽しみで実用的ですね。
以前は不幸袋とムームー家では話していました。
ゴミのようなアクセサリーやバッグが、もう買いません。
まぁ~いい感じになりましたね、可愛いなぁ♪
こんな姿を見るとにこにこします、抱きしめたい~♪
凛々しくて素敵~
Commented by puffpuff2014 at 2014-01-09 10:00
ムームーさま

最近は中身が見えたり選べたりもありますが
結構いらないものも多いですよね(苦笑
食べ物系は消費できるのでいいです。
何が入ってる?ってお楽しみ感も味わえて♪
チョコレートはムダがないけどムダなお肉が付きます。。。
by puffpuff2014 | 2014-01-07 10:24 | こんなこと。 | Comments(16)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧