たんたん亭のワンタン麺

たんたん亭のミックスワンタン麺
c0310987_10384199.jpg
つるっつる
ぷりっぷりのエビワンタンと
肉汁じゅるっの肉ワンタンがごろんと入ってます。
ボリュームたっぷり
食べログのコメントでは
ワンタンの伊勢神宮とかで(笑
美味しかったです。
c0310987_10385022.jpg


中華ソバっていう感じの懐かしいけど
古くさくない味のスープは
飽きない美味しさ。
あっさりだけど
深みがあって
生臭みもなくて
最後まで飲み干したくなるお出汁のスープでした。

c0310987_10384635.jpg


どんだけ炭水化物…
と思いながらも
餃子も食べちゃった!
香ばしく焼き上がった餃子も
ジューシーで
皮ももちっと美味しかったです。


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-16 12:03 x
puffpuffさん

たんたん亭のワンタン麺
餃子
美味しそうですね
Commented by momo at 2013-12-16 12:09 x
ワンタンの伊勢神宮!?!?
それはすごい(≧∇≦)
細麺であっさりしてそうで美味しそう!!
いくらでもつるつるいけちゃいそうだわ*\(^o^)/*
Commented by n at 2013-12-16 12:34 x
ワンタン麺、とっても美味しそう!
そして、餃子!!
餃子という文字はなぜにこんなに惹き付けるのか。
Commented by ムームー at 2013-12-16 13:57 x
こんにちは。
美味しそう!!
ワンタンが入ってるなんてぷにゅぷにゅしてて
触感がいいですねぇ。
お汁もいただけますね、そして餃子は食べますね。
私も大好きだわ~♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-16 19:32 x
わんたん麺いいですね~
餃子もおいしそう♪
Commented by ちびむすび at 2013-12-16 22:15 x
ワンタン良いなあ♪もちもちしておいしそう♪餃子も見るからにふっくらジューシーですね。食欲そそります。コメントありがとうございます。形同じで食べてみるまでわからないパン。食べるまでドキドキするのもなんだか楽しかったです(笑)
Commented by ぶんママ at 2013-12-17 00:04 x
写真を見るだけで、ワンタンのプリプリ感、麺の滑らかさが伝わってきます!
スープも澄んでいて、品が良さそうです!そして、何よりも器!!!
青の器がとっても綺麗~!ワンタン麺のドンブリとして生まれてきた器ですよ!!!
餃子・・・中華料理店のメニューで餃子の文字を見ると、
何故か注文しなきゃいられないんですよね~!!!餃子って素晴らしい!!!
香ばしい焼き目にジューシーな餡・・・ああ、食べたくなっちゃう!!!!
物凄く危険な画像だわっ!!!
Commented by ラピ at 2013-12-17 01:53 x
チラシダイエットという言葉を読んで、跳んできました。
(ねこさんこちら、から。初めまして)。
なんと、ダイエットから程遠いエントリー……。
美味しそうスギます。
 …… 失礼します。
Commented by akakage at 2013-12-17 06:25 x
美味そう!

餃子も食べちゃったんですか!
ちょっと・・・・多いのでは・・・!笑
Commented by おじさんの独り言 at 2013-12-17 06:32 x
おはようございます!
あらら、たんたん亭なら坦々麺かと思いきや、
こっちも凄いですね、伊勢神宮なんだ。
伊勢神宮というコメントもものすごく凄いですね。
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:27
ryujiさま

つるつるのワンタン、美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:28
momoさま

ここが伊勢神宮だったら
出雲大社はどこかしら?なんて(笑

とっても美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:29
nさま

粉系ってそそられますよね。
炭水化物ってどうして美味しいんだろう!!!!
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:30
ムームーさま

ワンタンもスープも美味しかったです。
ちょっと食べすぎました^^;
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:31
ちびむすびさま

わくわくの食事、楽しいですね。
餃子も食べ過ぎちゃいますね。
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:32
ぶんママさま

器がお料理を引き立てていますよね。
これがメラミンとかだったら
ちょっと違って見えるかも…。
美味しかったです!
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:36
ラピさま

ようこそ、そしてコメントありがとうございます。
すみません(汗;
ほんと、ダイエットとはほど遠くて…^^;

きょうから改めてダイエット始めました!
(ホントです!!)
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:37
akakageさま

食べちゃったんです。
ちょっと多かったです。
帰りは気持ち悪いくらいお腹いっぱいでした(苦笑
そして体重計の数字にびっくりしました。
きょうからダイエット始めます!
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 16:40
Ojiさま

わんたんの「タン」なんでしょうかね。
おもしろいコメントですよね。

えっと…
ワンタンのお布団にくるまった夢を見ました!(ウソ
Commented by puffpuff2014 at 2013-12-17 17:40
イヴォンヌさま

久しぶりのワンタン麺、
つるっと美味しかったです!
by puffpuff2014 | 2013-12-16 11:38 | おいしい | Comments(20)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧